RENTAL EQUIPMENT

CATEGORY レンタル機器(その他の機器)

調査機器
※レンタル日と数量を選択してください
※1日目~3日目までは金額が変わりません(当社規定)
レンタル開始日
返却日
数量

※掲載料金には、メンテナンス費用が含まれております。また送料は別途発生いたします。

レンタル費用
33,000

※掲載料金には、メンテナンス費用が含まれております。また送料は別途発生いたします。

カートに追加

EQUIPMENT DETAILS

  • 機器詳細画像

    先端ドリル(別売)

  • 機器詳細画像

    チェーン(別売)

機器説明

木の根、モルタル、油脂等の固着物を粉砕!
高速回転チェーンを搭載した特殊ノズルです。

【仕様】
適用管径:φ200㎜~φ500㎜
重量:15㎏
取付ネジ:1インチ
ポンプ性能:200ℓ/分 
      圧力100Bar~
ノズル孔数:後方9孔
寸法:外径 616㎜
   長さ 250㎜

・先端ドリル・チェーンは消耗品のため、別途ご購入となります。
詳しくはお問い合わせください。

・本製品は管内においてのみ使用すべきもので、管外での使用は事故や負傷に至る可能性があるので、そのような使用はしないでください。
注意)チェーンカッターを使用する前は約30秒間、高圧洗浄車のポンプのパワーを最大にして、水を管内に流してください。これによって、高圧ホース内に溜まった汚れなどを取ることができます。

・本装置を洗浄する管に入れる際には、使用者は危険領域内に入らないでください。作動中のカッターには絶対に近づかないでください。

・カッターの最適な能力を引き出すために、使用前に必ず管径に合わせてください。

・カッターは使用の際には、カッターを対象箇所で前後に動かして堆積物を除去してください。事故などを防ぐために、使用中は作業場を離れないでください。
ワンポイント)満水状態での作業はより多くのエネルギーを必要とするため、可能な限り水流と逆方向(下流から上流)に向けて作業してください。

・本装置に潤滑油は必要ありません。使用後も油を挿す必要はございません。

・使用する際は必ずきれいな水を使用してください。

・ベアリング:本装置は使用後、先端部を上方向にして保管してください。これにより、ノズル内に残っている水をベアリング部から流し出すことができます。

MOVIE

チェーンカッターノズル

高速回転チェーンで、木の根を除去する様子が見れます!
ぜひ、機材選びのご参考にご覧ください!

上記の機器をレンタルする
カートを確認する